【観戦記】半分くらい一軍なんですが@越谷市民球場

越谷に、

野球場があったんだって!

e0164825_179967.jpg


昔なら天皇賞があった日ですが、
二軍ですが、
野球いきまーす!001.gif

福浦いるもんね016.gif

e0164825_1792953.jpg


500円の当日券も、クルマも余裕。
すぱらしい。

e0164825_1794588.jpg


けっこう人います。
外野の芝生もすばらしい休日感。

e0164825_1710488.jpg

しかし、いつも内野観戦組だから、
と、遠い。

e0164825_17101097.jpg

近くの荻野が、スマホじゃ捉えきれません。
e0164825_1710374.jpg


バックスクリーンも見えなきゃ面子もわからん。

けど何ですか。
加藤に荻野、今江に清田まで。
メンバー的には二軍には見えなかったり。

福浦は見れませんでしたが。
e0164825_17105254.jpg

打球とか普段見慣れない角度の外野観戦で、のんびり楽しく過ごしてきました。

たこ焼きと焼きそばの買い出しが面倒だったので、
次回は皆さんのようにお弁当にしましょうか。

e0164825_17112035.jpg

応援団、あんたら偉いよ。
ありがとう。

e0164825_17113199.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-04-29 17:30 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21942817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 新潟地酒 花ゆず@... じんざえ門@北千住 >>