【居酒屋】 北千両@千住二丁目

花笠のゴミ箱が壊されたんだって!
そーゆー呑み方するなよな可哀想だから。042.gif

その向かいの呑み屋さん。

e0164825_12132821.jpg

北、千両〜。003.gif

いい名前です。
見た目もドンピシャな、そこいらの大衆酒場。
テーブルとカウンターですが、なかなかゆったりとした間隔です。

熱燗もいいですが、日本盛のコップ酒270円がお気に入り。
煮凝りが、変なひねりでもう少しなのが惜しい!

e0164825_12135818.jpg


適当なもつ焼きやごくありふれた居酒屋メニューに紛れて
時折秀作が混じるお店。

e0164825_12134020.jpg


やはりこの『揚げ生姜』は奇妙な旨さ。
安っぽくてありふれた食材で虚をつくあたり、
こーゆーのをB級って言うんだろうな〜。029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
北千住/北千両
東京都足立区千住2-62
03-3870-6917
[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-03 12:12 | 今日の飲み屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21955964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 おがわ屋@荒川区... 【カフェ】 Cafe de N... >>