【立食そば】 おがわ屋@荒川区東日暮里5丁目

日暮里に一軒、『日の出』という屋号のお蕎麦やさんがWeb上にあるんですが、
住所を訪ねると比較的新しい民家になっていました。
ここにあったのか、無かったのか。
お昼ですが人も見かけない長閑な町。



e0164825_9471148.jpg

歩いているうちに時間が無くなってしまいました。
久しぶりに、こちらでお昼にしましょう。

げそ天、ありますね。


e0164825_946464.jpg


かけそば、げそ天280+120円

なかなか美味しいかけ汁。
げそ天、合いますねぇ。
小皿にたっぷりのネギを、どっさり。
七味も、ガシガシ。

お蕎麦はこーゆーんだったか。

サクッとごちそうさま。

あー、そうだ。
天ぷらダブルもアリだったなー、ここさん。



日暮里/おがわ屋
東京都荒川区東日暮里5-50-11 林ビル1F
03-3805-6177

・12/07/18 春菊/ごぼう
・12/09/22 春菊/ごぼう


『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図
[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-04 09:45 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21958606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいじゅ at 2014-05-04 20:16 x
あら 今日の昼餉はこちらでしたのよ.(笑)
冷やしとろろ蕎麦にゲソ天トッピング.
Commented by zacho_7henge at 2014-05-05 08:03
・だいじゅ さま

あらいやだ。奇遇ざますわねぇw

ここの女性の接客はまるでゲソ天のように丁寧で気分がいいですわho ho ho,

<< 何をどーやっても勝てない日だっ... 【居酒屋】 北千両@千住二丁目 >>