何をどーやっても勝てない日だったんでしょうね。


無敵の石川がこうでも見事に逆転したり。
でも、もう一つ突き放せなかったり。

まさかの西野でやられたり、
しかし最後に里崎とか残ってたり。
最後の最後まで何か期待させてくれましたが。

何をどーやっても勝てない日だったんでしょうね042.gif


<ロッテ8−9西武>◇4日◇QVCマリン

 ロッテ伊東勤監督(51)は、計9四死球を与えた投手陣に苦言を呈した。

 登板した4投手全員が四球を出し、ことごとく失点に絡んだ。打線が8点を奪いながらも勝利を逃し、「出てくる投手、出てくる投手が全部四球を出して、もったいなかった。打線は4点ビハインドからよく粘って逆転してくれたけど…。投手陣が粘れなかった」と、厳しい表情だった。

確かに両軍とも四球にエラーにで、
ミスターの言うとおりリズムの悪い試合でしたが、
ゴールデンウイークの家族団らんにはもってこいだったかも039.gif

まあ、年に何回かはこーゆー試合にも付き合わなきゃいけない訳で。

お疲れ様でした。
何にしても今江と荻野が戻ってよかった。004.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-05 07:15 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21961494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 深大寺そば まる... 【立食そば】 おがわ屋@荒川区... >>