先発が整わないと。

どうもこう、人生と一緒で上手くいかないもんで。


石川はまだ、今の段階なら頑張ってると言えるし。

成瀬もそれなりに。

涌井も、なんとか見所出てきた状態。

去年に比べたら藤岡は見通し良さそうな予感。

古谷もまあ、このくらいは。

これでね~。

唐川がシャキッとしてればね~。。。


なかなか揃わないもんですね~042.gif


◇パ・リーグ ロッテ2―12楽天(2014年5月11日 QVC)

 ロッテのドラフト1位右腕・石川が大乱調で、序盤に試合が決まった。

 初回1死一、二塁でジョーンズの左前適時打で先制を許すと続くボウカーに3ランを浴び、この回4失点。その後も失点を重ね3回0/3を10安打7失点で降板。今季2敗目はプロ最短KOだった。石川は4日の西武戦(QVCマリン)でも4回1/3を6安打5失点。2試合続けての乱調で、試合後に監督室に呼ばれて調整法を変えるように指示された。「体に切れがない。次は勝ちたい」。日曜日に3勝を挙げている「サンデー五右衛門」が試練を迎えている。


期待の石川も、ここでちょっと一休み。

もう一枚欲しいねぇ、唐川くん。
川満とか、出てこないのかね。
こないだ越谷で見たファームの子は?



ん~。
2005年って、やっぱ揃ってたんだよね。


ひょっとすると、ひょっとするんじゃ???って稲尾さんの時も、
けっこう揃ってたんだよな、枚数。


先発の仕事が安定しないとなかなか難しいですわ。


西野を戻して益田じゃいかんの?って
益田をボロってたわたしが言う資格、ないよね~011.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-12 16:51 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21985891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< じんざえ門@北千住 築地で肴のお買い物。呑るは不老... >>