《閉店》峠茶屋 日暮里店@荒川区西日暮里2丁目

六文そば、さんとおんなじフロア。
讃岐うどんのお店だったけど、どうやらお蕎麦も出してたようです。

食べログ上ではうどんの記事ばっかだったけど、
さすが蕎麦の辞書には載ってました!⇒⇒⇒こちら

行っておけばよかったな〜。。。


e0164825_11345142.jpg



なんでも『讃岐うどん』なのに石鍋でビビンバで?

とっ散らかってますが。


でもわたしなんかもお店やったら蕎麦にうどん、で麻婆豆腐を出しちゃいそう。

だからなんとなくわかるかな〜012.gif

そんな店は、お客さん来なさそうですがw


あ、だから閉店かwww

2014年5月現在。いまだ放置状態のお店です。
なにか入らないんですかね〜。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
日暮里/峠茶屋
東京都荒川区西日暮里2-25-1 日暮里ステーションガーデンタワー 3F


『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


.

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-15 11:34 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21994894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 富士見屋@築地市場内 【立食そば】 雪国@足立区梅島1丁目 >>