【立食そば】 味の里 南越谷店@越谷市南越谷一丁目

ゆで太郎に、小諸そばと、ここ味の里。
JRのいろり庵も加わって、
なにげに立ち食いそば屋激戦区!の駅前。

先日ゆで太郎で朝昼連食しましたが、
今日はこっちで挑戦!なんのため?014.gif

e0164825_7102624.jpg


春菊そば270+80=350円

駅前なのに、なんでオープンが11:00a.m.なんだろ。
乗り換えあるし、早朝も稼げそうだけど。。。

越後そば時代に朝の需要がないのがわかったのかな?

ちなみにいろり庵さんは朝からやってるようです。
っても7:00a.m.から。
始発からやろう。鉄道会社なんだし。015.gif


で、遅い昼飯。
ちょっと100円でごぼう天など追加。

あ。朝と店員さん同じですね。
連食、変ですか?012.gif


e0164825_7104014.jpg


春菊ごぼう天そば270+80+100=450円

これなぁ。
ボリュームあっていいよなー。

若干油ギッシュだけど。

ライスとかあってもいいかなー。
発想がおデブだなー。

あーでも減量に成功してるからへーきへーき。
こんな生活してても5kg以上落として
3ヶ月も維持してんですよー。

ダイエット本、出そうかな。004.gif


んで。
いやー、仕事押して帰れなくて、
まさかのまさかの。。。

よかった。店員さん違う人だ。
朝は遅いが夜は10:00p.mまでやってます。001.gif

味の里の三連。
ティファニーか?

なんか違うの食べようと思ったけど、
ごぼう天しか残ってません。


e0164825_711229.jpg


春菊ごぼう天そば270+80+100=450円

なんか、春菊突き刺してるし。

さ、いただきまーす。

ずずず。


・・・・・


正味飽きる042.gif


ごぼう天で天丼にしてもらえばよかった。

そんなサービスやってないか。


そんなんで、くだらん日記でした。
飽きたは飽きたけど、
朝昼晩好きなもん啜ったんですから
まあ満足です、か。

まる一日肉体労働でした。
こんな食事でも体重は増えず。はっは。029.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
南越谷/味の里
埼玉県越谷市南越谷1-25

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

e0164825_10163170.jpg

野菜天そば
[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-17 07:17 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22000604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kune at 2014-05-19 08:57 x
こんな気分もありますね(笑)
Commented by zacho_7henge at 2014-05-19 09:10
・kune さま

まぁ~ね~。
でも、若干ですが胃に来ましたw

<< 【お蕎麦やさん】 そば政@足立... いっそ先発なんて無くしちゃえば。 >>