いっそ先発なんて無くしちゃえば。

フリオフランコが白黒写真でニュースになってたね。
現役復帰だって!

何歳だか知らないけどw

つか、白黒だから死んだのかと思ったぞ。
たまに悪意ある記事にするよね、ネットのニュースって031.gif


しかし、唐川、成瀬と。

小手先で何とかしようとする二人が
通用しなくなってますなー。


んもう先発とか、いっそ無くしちゃえば。?



 ◇パ・リーグ ロッテ1—11日本ハム(2014年5月16日 札幌D)

 ロッテ・成瀬が自己ワーストの10失点で5回KOされた。初回から6失点の大炎上。2回にもミランダに2打席連続本塁打を浴びるなど3点を失い、試合を壊した。


一人二回受け持ち制にして、
都度ピンチで代えていくと。

まあだいたい一試合、
二回投げられるのが2~3人。
一回しかもたないのが、3~4人。

だいたい6人で試合回せるでしょ。
一人交代で完全休養にして。


今のままだと、
中継ぎなんか毎日準備して
スクランブルで大変なのに評価低くて、
先発は初回で試合壊しても週イチ登板で。

    031.gif
   公


全員で毎日準備して全員で掛かって抑えよう。
評価は被安打数とか防御率、与四球とか。
誰の勝ち星とか、なんかどーでもいいや。


交わす事ばっかで変化球しか投げない唐川。
もっとダイナミックに投げればいいのに、
腕縮めて出所見えないようにとかなのか、成瀬。

小手先コンビが、辛いことになってますなー。。。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-17 06:45 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22000900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 味の里 南越谷店... 【お蕎麦やさん】 大むら@荒川... >>