【蕎麦屋】 禅味 道光庵@荒川区西日暮里1丁目

市川一茶庵系の『禅味会』のお店、ということで。

あらかわお蕎麦屋さんめぐりの、大とり候補ですよね~001.gif

さてそろそろ、ということで訪ねました。

夜に一回、来てみてはいるんですが、何故か見つからずの方向音痴ぶりでした。

明るいランチタイムに伺いましょう。鳥目か?037.gif

んが!


がが005.gif


e0164825_9155431.jpg



まさかのまさかの、、、閉店?


「何故?今になって現れたの?」

ん?ララァ?(またか047.gif

「あなたの来るのが、遅すぎたのよ」


ん~、たしかに。
でも、カレーライスのお肉は最後にとっとく派なんだよね。

残念です。007.gif


なんか張り紙がしてありますので建て替えなのか、廃業なのか。

しばらくしてからまた、確かめに行きましょう。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
新三河島/道光庵
東京都荒川区西日暮里1-19-4


『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図




[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-20 09:16 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22020903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LM2 at 2014-05-20 10:51 x
ありゃりゃ、閉まってましたか。食べログでも掲載保留だから廃業か休業かわかりませんね。
禅味会のリストにはありませんでした。
http://www.zenmisoba.com/tenpo/tenpo.html
久しぶりに行きたかったなぁ
Commented by zacho_7henge at 2014-05-20 14:05
・LM2 さま

古めかしい店内で、
馬刺しがあって鴨が良くて。。。
あ~、お邪魔してみたかったす(ToT)
残念です!

<< 《閉店》 讃岐うどんと丼 一会... 《閉店》【うどん屋】 鳴門製麺... >>