M 7-1 G 見出しが書きやすいでしょ(^_^;)

朝刊の見出しはほぼ決まった感じの勝ちっぷりですが。


 「交流戦、ロッテ7‐1巨人」(23日、QVC)

 ロッテが逆転勝ちで4連勝を決めた。0‐1の六回、先頭の荻野貴が左越えソロを放ち同点。七回に鈴木の適時三塁打で勝ち越した。八回にはクルーズ、今江の2者連続弾などで5点を奪って勝負を決めた。先発成瀬は7回1失点で4勝目を挙げた。


でも一歩間違うと逆だったかもしれませんよ?
拮抗した試合ってのは、そういうもの。
勝負とは、そういうもの。


惨劇うんぬんは、傍観者たちが楽しみに使えばいいことば。
われわれファンは、月並みですが、
勝って兜の緒を締めましょう。

まあ、嬉しくてしょうがないけどね038.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-23 22:17 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22043010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 群馬泉 超特選純米 島岡酒造~... 【お蕎麦やさん】 松栄庵@荒川... >>