T 2-5 M 藤岡、唸りを上げる直球で猛虎粉砕!

どうも雑さが目に付く感じの試合内容でしたが。
サブさんのタイムリーが良かったね。
あそこ1点と3点じゃ違うもんな。
昨日同様、試合を支配できました。001.gif


◇セ・パ交流戦 ロッテ5−2阪神(甲子園)

 ロッテの藤岡が敵地・甲子園で阪神を相手に先発し、8回途中まで5安打2失点で3勝目。チームの6連勝と交流戦5戦全勝に貢献し、貯金を1とした。

 4回、1死満塁のピンチに藤岡は、前の打席で安打を許した新井良を直球で押し込み遊飛、続く鶴岡も直球勝負で二飛に打ちとりピンチを切り抜けた。疲れの見えた8回途中に降板したが、7回0/3は今季最長登板となった。



しかし、今日は藤岡だよね~。
やっぱヤルでしょ?
やると思ってたですよ、今年は。037.gif

なんたってやる気だもんな。目がいい。
4回5回なんか痺れたねぇ。
鳥谷へのストレートなんか絵になってた。
変化球生かしていい配球だわ。
突っ込みがいいよ、うん。

見ててスッキリした。
去年が不完全燃焼だったから、なおさら。

よおし!予定通り誉めて伸ばそう。003.gif

よくやった!

ほめちぎって、なんとか15勝してもらおう。
(いまから?)

大丈夫!今年の君はキレてるぜぃ!006.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-25 18:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22048421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ラーメン二郎@千住大橋駅前店 【ダイニングバー】 粋酔@千住3丁目 >>