T 2-0 M いつもの打線に逆戻り、じゃなくって。これは相手が素晴らしい。

初めて藤波くんをじっくり見ました。
ほっそいな~。005.gif

しかし、素晴らしい球をお持ちですな。
こりゃ、普通には打てません。

どこに解を求めようか探ってるうちに、
あっという間にお開きとなった感じ。
完敗ですな。

貧打マリーンズじゃなくって、
ピッチャー良ければ打てません、の典型じゃない。038.gif

 ◇交流戦 阪神2—0ロッテ(2014年5月27日 甲子園)

 これでダメだったら2軍落ち。そんな危機感を持っての登板だった阪神・藤浪。結果は8回3安打無失点。プロ初完封は次回以降のお楽しみとなったが、今季最高の投球で約1カ月ぶりの白星が付いた。


いや、この敗戦は清々しいくらい。
お見事でした。
これで二軍落ちの窮地だった、なんてんだから驚きですよね。
なんだろうか。
大谷くんより凄いんじゃね?005.gif

いやー、いい試合を見せてもらいました。

藤波くん。

藤波くんも、アメリカ行っちゃうのかな、将来。026.gif

わが軍の戦いは、まだまだこれから。
さ、しまっていこ029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-27 21:28 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22055670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コガネチン at 2014-05-28 10:33 x
藤波君はプロレスラー
Commented by zacho_7henge at 2014-05-28 10:54
・コガネチン さま

まあちょっと、ヒロインなんかも含めていただけないシーンもありましたか。まだ自分だけで精一杯の若者ですから、まわりの教育者にお願いしたいですね。
クルーズの診断、まだ出ませんね。心配。。。

<< 【立食そば】 一由そば@荒川区... 【お蕎麦やさん】 瀧乃家本店@... >>