C 5 - 6 M ついに炸裂!号砲一閃。これが見たかったのよブラッズ弾。


7回の攻防はなかなかの見応え。
上野がめちゃくちゃにしちゃうのかと思ったけど。
勝負としては
その前の井口で切れちゃった感じでしたが、この7回を凌いだお陰で
ブラッズ兄さんの特大花火が!

いよぉ、待ってました!006.gif


 ◇交流戦 ロッテ6—5広島(2014年5月28日 マツダ)

 ロッテは8回、2本の本塁打で逆転。広島の強力救援陣を打ち込んだ。

 先発の古谷が4回4失点と打ち込まれ、2点ビハインドで迎えた8回にロッテが猛反撃。2死無走者から根元がバックスクリーンへソロ本塁打を放ち1点差とすると、角中が安打、金沢が四球で出塁し、代打・ブラゼルが右翼席へ特大の逆転3ランをたたき込んだ。


クルーズの代わりを見事に果たした根元。
この人の一発があったから繋がったね。
さすが。
ツーアウトランナー無しから点を取るチームの真骨頂だ。037.gif

心配なのは古谷がどうも。
去年だけか。短命だな、な印象。

このまま終わってたまるか!の精神で
戻してきてほしい。

ブラゼルが負けを消してくれたんだから、
ここはひとつノリノリで盛り返してほしい。

大事な一枚なんだからね。


いやーしかし、凄いスイングに凄い打球でした。
みんなこれが見たかったんだよね。003.gif

阪神ファンも喜んでそうね。006.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-28 22:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22059023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クルーズ情報。Twitterに... 一由そば@荒川区西日暮里2丁目 >>