クルーズ情報。Twitterに上がってました。


ニュースも、ブロガーさんの記事も無くて。

なかなか情報が上がって来なかったので、
ずいぶん心配しましたが。



千葉ロッテマリーンズ公式アカウント  
      ✔ @Chiba_Lotte
本日5月28日、クルーズ選手が都内の病院で精密検査を受けました。精密検査の結果、左尺骨打撲と診断されました。全治1週間の見込みです。


とのことで。

とりあえず、ホッと。


まあ少し休暇と思って、体を休めてくださいな。
まだまだ長いですからねー。

いやぁ、折れてなくて良かったね。042.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-29 05:47 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22059792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 ★分離★ 角萬@足... C 5 - 6 M ついに炸... >>