【蕎麦屋】 ★分離★ 角萬@足立区梅田4丁目

もはや蕎麦感の欠片もないんだがemoticon-0127-lipssealed.gif


いや、角萬における問題はソコでなくて。

e0164825_956377.jpg


最近どうもしょっぱ濃い、梅田さんですemoticon-0141-whew.gif


玉なんか落としてみてもいいんですが、
こんなんもできますemoticon-0100-smile.gif


e0164825_8253778.jpg



ひやだい 汁別 1000円???

『 肉せいろ 』 的な絵柄の完成。

薄まるといけないんで徳利でつゆも出されます。

当然、小皿でネギも。


e0164825_8262947.jpg


これでしょっぱ対策は万全!

肉感とつゆのコンビネーション健在!

そばのもちもち小麦感も不動。
もはや蕎麦感の欠片もないんだがemoticon-0127-lipssealed.gif



e0164825_826562.jpg


いやいやこれが。
半分だけ付けたり、
いややっぱ濃いのもいいから漬けてみたりemoticon-0102-bigsmile.gif

そのまま食べて、
この『蕎麦』の素性を感じるもよし。


ふふふ。ノリで喰らう蕎麦、角萬。
旨いですぜemoticon-0103-cool.gif


で?まだ1000円なの???

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
西新井/角萬
東京都足立区梅田4-30-5
TEL 03-3840-4931
営業時間 10:30?~13:30?  不定休、昼飯時限定です。
麺打ちに入ると待ちは約30分
※徒歩4~5分にコインパが二つありますから、そこを使いましょう。
一方は30分100円。他方は60分200円です。

以前の角萬さん情報
・08/12/06向島カレー南大
・09/09/16竜泉ひやだい
・10/12/14竜泉カレー南
・11/05/25四谷ひやにく(細麺)←系列でない
・10/07/10本郷ひやぎつね
・10/07/16梅田ひやだい天のせ
・12/02/14竜泉ひやだい
・12/04/24竜泉ひやだい
・12/05/31竜泉ひやだい
・12/09/24竜泉ひやだい
・12/11/22竜泉ひやだい
・12/12/03竜泉大カレー南ばん
・13/08/09竜泉ひやにく
・13/09/11梅田ひやにく
・13/09/26向島ひやにく玉落とし




『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-29 08:30 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22060072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LM2 at 2014-05-29 11:13 x
おぉ、なるほど。これ、いいですね。
こちら しょっぱくて敬遠気味だったけど、次はこれをやってみます♪
Commented by zacho_7henge at 2014-05-29 15:58
・LM2 さま

ね?いいでしょ(^^

でも絵柄的には角萬っぽくなくて物足りないかな~。。。
Commented by だいじゅ at 2014-05-29 20:43 x
もう既に場所は特定しているんだが...
Commented by kajjy at 2014-05-30 04:37 x
昨日も梅田『角萬』さん、椿の『やぶ忠』さんの前を通ったんですが、タイミング合わず残念でした
無理やり『たまも』さんで一杯食べられました
『一由そば』さんのJGも食べたいです
Commented by zacho_7henge at 2014-05-30 05:50
・だいじゅ さま

ここまで来て臨休とかもキツいですしね(^_^;)
休み明けのお昼は行列ですから、狙いは火曜日かなー。
Commented by zacho_7henge at 2014-05-30 05:55
・kajjy さま

昨日木曜日はたしか休みだったような。
あ、書けば良かったですね(^_^;)
椿、最近ご無沙汰なんで私も行きたいです。あの大盛の絵柄はたまんないス(^_^)

<< 宗玄 純米八反錦 無濾過生原酒... 【立食そば】 一由そば@荒川区... >>