C 5 - 3 M 今夜もひょっとして、とは、行きませんでしたが。

打倒マエケンどころじゃないよね。
ポンポン、ポンポン。。。
マエケンどうこうじゃなくて、自分を何とかしよう。015.gif

成瀬もすっかり、3回に1回の人になっちゃって。
相手からしたら、
今や全然怖くない人だよね。
初回から3点も取られてかっ飛びエースじゃ、
家に着いてテレビ付ける楽しみがさあ。
と苦言を呈してみる。。。007.gif


<広島5−3ロッテ>◇29日◇マツダスタジアム

 ロッテ成瀬善久投手(28)が4回2/3を5失点で5敗目を喫した。

 登板前日から、打倒前田に並々ならぬ闘志を燃やしていたが、結果につなげることはできなかった。失点はすべて本塁打。3発を浴びる悔しい内容だった。


監督前日はズバコンな采配だったけど、
この試合はブラゼル出撃早かったんじゃないかい?
まあ、そうそう上手くは行かないか。

しかし渋太くていいね。次につながる反撃。
金澤いいねー、金澤。003.gif
たまにこう、まとまってヒット打つよね。

最終回も若いのが活きが良くていい。

相手の一岡もグイグイ。
ウチの祥平もブンブン!

まあ負けましたが、
やられっぱなしじゃなかったんで、
そこは良かったんじゃないですかね。

6回以降無敗、を止めたり、初の自責点を付けてやったり、
ただ勝ち負けじゃなくて、爪痕を残したのは強さの証明、、、
とまでは行かないか。

しかし貯金、できませんね~。042.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-05-30 05:05 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22062884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 宗玄 純米八反錦 無濾過生原酒... 【蕎麦屋】 ★分離★ 角萬@足... >>