翁そば@台東区浅草2丁目

暑い日に、旨いカレー。

でも暑いからヒャダイン011.gif


e0164825_15103690.jpg

カレー南 ひや台 650円

わたしの写真力では伝わらないが、艶、照り、とろみ。
上がる香り。
どれを取っても、いい感じ。026.gif

張りのあるお肌が、ぷるぷる感を伝えます。

いいよね、この表面張力。
頬ずりしてみたい。
いっそ、いっそのことダイブしてみたい。016.gif

蕎麦の合わせもいい。値段も適価。

できすぎ。012.gif


できすぎだわ。


いいんだけど。

いいんだけど、何か物足りない。何か。。。



そうだ。塩対応だw005.gif


竜泉行かなきゃw

んじゃまたね。ごちそうさんでしたー。029.gif

e0164825_15112312.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
浅草/翁そば
東京都台東区浅草2-5-3
03-3841-4641

『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図



[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-03 15:14 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22076565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SV01改 at 2014-06-03 18:59 x
カレー南蛮の冷やとは!山陰では見かけないタイプです。
Commented by zacho_7henge at 2014-06-03 20:32
・SV01改 さま

お蕎麦だけ冷たくしてもらうんですよ。
水で締めた蕎麦に、熱々のカレー餡。
なんて幸せなんでしょう(^_^)
ここのカレー南蛮も特筆級の秀逸さです。機会あれば、是非に(^_^)

<< D5 - 4M 八回については... 【大衆食堂】 ときわ食堂@京成町屋駅 >>