D5 - 4M 八回については辛口でいきましょう。

海坊主の顔とか、
正直去年からこっち見たくもないんだが。


◇交流戦 中日5—4ロッテ(2014年6月3日 QVC)

 中日がロッテとの延長戦を制し2連勝。巨人がソフトバンクに敗れたため、交流戦7勝3敗として首位に立った。ロッテは2度追いつく粘りを見せたが、勝ち越せず4連敗となった。



八回ですよ。
八回で勝負あり。
一死二三塁の吉田!細谷ね。

二者連続三振。

吉田。まあ悪いけど、今後もどうかな。
あそこで見逃しじゃ知れてるなー。
状況わかってるか?
あそこで手が出ないんじゃ国へ帰った方がいい。
まだやり直しが利く。

細谷もさ、あそこ一回間合い外さなきゃ。
あのリズムで投げさせちゃダメよ。
一回ボックス外さないと。

センス無いなぁ。

江本がニッポン放送で言ってた。

『交流戦。いい、いいったって、精々五割のチームですからね』

悔しいけどその通りだな。

これは今年が終わった4連敗、なんだろうかな。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-03 22:40 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22077976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 半左衛門 柏店@柏市若柴 【蕎麦屋】 翁そば@台東区浅草2丁目 >>