M 8-3 T だから藤岡、おまえがエースになれ!


逃げるな。
このまま向かって行け!

そんな7回の、
新井に対する投球で決まった。066.gif

素晴らしかったと思う。


◇交流戦 ロッテ8—3阪神(2014年6月11日 QVCマリン)

 投打のかみ合ったロッテが雨中の一戦を制し、連敗を2で止めた。
 先発の藤岡はキレのある直球を軸にコーナーを丁寧に突き、相手打線に的を絞らせない。ここまで6戦連続で5回以上を投げ、全て2失点以内に収めてきた安定感をこの日も披露し、7回3安打11奪三振無失点の快投で4勝目を挙げた。


去年と何が違うか、自身わからないと言っていたが、
その目は明らかに、今年は違うぞ。004.gif


今年。
成瀬と唐川が仕事になっていたら、あるいは。


だから藤岡。おまえがエースになれ!

あと、嫁さんに感謝だ003.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-11 22:05 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22102504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< J’s curry@足立区千住3丁目 【お蕎麦やさん】 まるか家@足... >>