【立食そば】 八起そば@荒川区荒川7丁目

駅前のお店。

ここさん、たしか美味しいんだったよな。


e0164825_9333116.jpg


なんとなく資本力を感じる店構え。
ホームページも、なかなか丁寧。

チェーン店なのかなぁ。。。



e0164825_9333824.jpg



わかめそば330円


うむ。いい香りが上がるかけ汁。
お蕎麦はキリリ系?

わかめたくさん。

うむ。旨いね。

やっぱ立ち食いそば屋は温かいのがいい。

ゲソ天があったね。
また来よう。029.gif



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
町屋/八起そば
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや 1F
TEL 090-5410-1015

『座七のお蕎麦屋さんマップ』は、こちら⇒⇒⇒ 地図


以前の八起さん情報
・11/07/26冷しかきあげそば
[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-14 09:40 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22109492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2014-06-14 15:01 x
他に見かけた事がないですが。
赤羽に『八起』という呑み屋がありますが、、、

いつもサンポップ地下『ときわ』で呑んだ後行くので
軽く『かきあげそば』(軽く?)でシメます
揚げたてだとかえってもたれるから
揚げ置きをつゆにひたして食べて
『博多屋』さんで大判焼きを買って
嫁のご機嫌とるのが定番です

AE92.速かったですけど
大垂水(懐かしい)でスピンしかけて
あぁFFって思ったのを思いだしました
ターボ車は友人のスタリオンGTV(笑)しか乗ったことないです。(比較になりませんね、、)

そうですよね。ハイキャス、ALB(当時)このクラスには珍しかったですよね〜
たぶん、まっすぐだったら『k's』の方が速いと思います

また長文ですみません
Commented by zacho_7henge at 2014-06-15 23:17
・kajjy さま

尾久にも八起って飲み屋あるんですよね。看板だけしか確認してませんけど。

わたしは雨中の常磐道で360°スピンかまして何事もなく走り去った事があります。まぐれですがw
走りに自信をなくした若者は、
このあと視点を変えてY31に走るのでしたwww
大黒はよく行きました~(遠い目)

<< 餃子の王将@千住橋戸町 J’s curry@足立区千住3丁目 >>