【蕎麦屋】 角萬@台東区竜泉3丁目

いつも使っていたコインパに、なにか生えていたemoticon-0104-surprised.gif

e0164825_13154789.jpg


まあいいや。
お昼には早いけど、たまにゃ寄って行こうかなemoticon-0100-smile.gif


e0164825_13155440.jpg


ひやにく1000円
因みに増税後、ひやだいは1050円。

ではいただきましょう。


あ~。
さいきんは梅田ばっかりなので、
やっぱここへ来ると、
『 角萬は竜泉なんだな 』って思うわemoticon-0125-mmm.gif

なんだかマイルドに感じちゃう。


刺激が足らない分は、塩対応でwemoticon-0110-tongueout.gif


そのあたりは相変わらずやね。


三ノ輪/角萬
東京都台東区竜泉3-13-6
TEL 03-3872-5249
営業時間 11:00~15:30 17:00~20:30  日曜定休

以前の角萬さん情報
・08/12/06向島カレー南大
・09/09/16竜泉ひやだい
・10/12/14竜泉カレー南
・11/05/25四谷ひやにく(細麺)←系列でない
・10/07/10本郷ひやぎつね
・10/07/16梅田ひやだい天のせ
・12/02/14竜泉ひやだい
・12/04/24竜泉ひやだい
・12/05/31竜泉ひやだい
・12/09/24竜泉ひやだい
・12/11/22竜泉ひやだい
・12/12/03竜泉大カレー南ばん
・13/08/09竜泉ひやにく
・13/09/11梅田ひやにく
・13/09/26向島ひやにく玉落とし
・14/05/29梅田ひやだい汁別

『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図




[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-16 13:25 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22115901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいじゅ at 2014-06-17 22:10 x
>いつも使っていたコインパ
山田屋の斜め前ですね.
わたしも愛用していたんですけどねぇ.(笑)
建て始めてから結構経つような気がしますがいつ竣工するんでしょうかね.

コインパーク.
鷲神社のとことか
通りの向かい側,お寺さんの裏あたりに何ヶ所か有りますね.

Commented by zacho_7henge at 2014-06-18 08:40
・だいじゅ さま

まあ、お酉さまですかねー。
台東病院とかいうのが見えましたけど、患者のふりしてタダで停められないかな(^_^;)

<< 【立食そば】 八起そば@荒川区... 餃子の王将@千住橋戸町 >>