【お蕎麦やさん】  鈴乃家@足立区鹿浜5丁目

鹿浜橋の下り坂。
ゆるやかなRの右コーナーはいつも難所です。

『やぶ忠か。鈴乃家か!』

判断の難しいところ。
くだらないですが、重要なのです。
左に曲がらなきゃいけないからね。

今日もお蕎麦やさんのカレーが食べたいっ!

鈴乃家さんにけって〜い!004.gif



冷しいか天そばとカレーライス850円


e0164825_10314112.jpg


大盛り屋さんの基本通り、このお蕎麦だけでもう十分一人前。
イカ天も立派で、柔らかく食べやすい。

なかなか締まったお蕎麦。
ちょっと放置してもよさそうなのでカレーいきましょ、カレー003.gif


e0164825_1032285.jpg


ここのカレーおいしいのよ。
濃い目でとろみがあって、かえしの利いた蕎麦屋カレー。

ああ、いつだったかこれに海老フライが横たわってたっけ。
あれも良かったなぁ〜。026.gif


なんてなこと考えながら蕎麦をずるずる。
ワサビを利かせながらの冷しもいい季節になりました。

そんなんで今日も満腹ごちそうさん、なのでした。


む!地獄ラーメン。
そうだ、課題だった。次こそは。029.gif



西新井大師西/鈴乃家
東京都足立区鹿浜5-21-16
03-3855-6366
11:00~15:30 17:00~20:00 火曜日定休



周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


以前の鈴乃家さん情報
・09/05/15かつ丼とざるセット
・09/09/07かつ丼と冷したぬきセット
・10/07/28エビフライカレーライスと冷したぬきそばセット
・13/05/08天丼とざるそばセット



.
[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-19 10:35 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22124616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2014-06-19 11:09 x
勤務形態が変わる前によく行きました
注文はいつも『かつ丼大盛り』でした
今となってはもっと大盛りの店も増えましたが
当時は『かつ丼』といえばここでした

17日は久々にハマスタに行ってきました
(すみません一塁側です、、)
試合的には18日の方に行きたかったですね、、
両チーム投手ですね〜問題は
若手が出始めてますが、、

日本シリーズで再戦、、、
Commented by zacho_7henge at 2014-06-19 17:37
・kajjy さま

ここ二戦、見られなかったんですよ。
うちは今年はもう難しいようです。
駒不足。。。
日本シリーズは来年(以降w)に期待しましょう(^_^;)

そうそう。
ここさんのカツ丼大盛りは
頼む勇気がありませーん(゚Д゚)

<< 【立食そば】 八起そば@荒川区... 【蕎麦屋】 手打蕎麦 梅庵@草... >>