【お蕎麦やさん】 おき奈@荒川区町屋2丁目

ふ~ん。
それでも2年しか経ってないんだ。
ひさしぶりの訪問。001.gif

e0164825_88530.jpg


『 お㐂奈 』 って字を当てるんですね~。

お皿で出てくる冷したぬきが印象的でした。
これこれ↓↓↓
以前のおき奈さん情報~♪
・12/05/14冷したぬきそば


そうそうこんな感じ。

今日は丼飯がたべたいのでー、
と思ったらセットものは無いようです。

e0164825_810182.jpg



かつ丼800円

む。
なんかちょっと、いいとこで食べてるみたいな感じで出てきました。
『 かつ重 』 みたいな。


e0164825_8101623.jpg



玉ねぎ仕様です。
甘口だけど、やや控えめな甘さはしつこくなくて
なかなかいいやね。
丼つゆもしっかり回って美味しい045.gif

量も丁度。
わかめの味噌汁はアツアツです。
たくあんで綺麗にしてごちそうさまでした029.gif



少し押してる時は気になっちゃうけど、
のんびりゆっくり、な時間が流れるお店でした。001.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
町屋/おきな
東京都荒川区町屋2-9-1
Tel03-3895-8565

『座七のお蕎麦屋さんマップ』は、こちら⇒⇒⇒ 地図




[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-21 08:12 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22130169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【喫茶店】 上島珈琲店@千住橋戸町 菊姫 山廃純米 無濾過生原酒 ... >>