【立食そば】 もも家@荒川区東尾久5丁目

軽〜く済ませたいお昼。
どうせ喰うなら旨いそば、ということで。

e0164825_12552519.jpg

店頭写真は去年の使いまわしで恐縮です040.gif

ではシンプルにいただくとしましょう。

先にそばつゆが出されます。


e0164825_13124980.jpg

もりそば300円

サービスが良くて、
大盛りも無料で対応だと店主が勧めてくれました。
わたしもこのタッパですから大食いに見えるのかも。。。
せっかくですからいただくとしましょう。042.gif

e0164825_1313661.jpg

おお!そびえ立つ大盛り。001.gif
ちょっとエッジ感は無く、もっちりしたお蕎麦でした。
意外ね。

温そばじゃ気づかないけど、
啜り口はいまいちキレがなく、重たい感じ。
韃靼そば。
ふ〜ん。
立喰としたら美味しいほうだとは思います〜。

どうも切れ味も良くない製麺機のようでw

e0164825_13125261.jpg

こんなんがたくさん。003.gif

ボリュームとサービスで他店を凌駕してる感じでしょうか。
そば湯まで出してもらってこのお値段。
のんびりできました。

冬に来ますね039.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
宮の前/もも家
東京都荒川区東尾久5-39-14
03-6807-7895

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前のもも家さん情報
・13/11/27朝そば




[PR]

by zacho_7henge | 2014-06-24 13:16 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22139981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【アフリカ料理?】 バオバブ@... 【立食そば】 八起そば@荒川区... >>