【蕎麦屋】 木挽町砂場@中央区銀座4丁目


銀座の歌舞伎座裏。
砂場さんです。


e0164825_936346.jpg


あら?写真ボケた042.gif

ビルの中ですが、町蕎麦っぽいあんしん仕様の店内。
ちょっとゆっくりしていきましょう。


e0164825_9363425.jpg


いたわさ680円
大瓶650円


安物のかにかまでも綺麗な飾りでポイントアップ。
こーゆーのがいいね、気取ってなくて。

e0164825_9371595.jpg

砂場のかまぼこも旨いよな。001.gif

さて何にしようかな~と巨人戦を見ながら。
鴨とか天ぷらとか。
ん~と短冊を見まわしたら、こーゆーのがありました。


e0164825_937156.jpg


鳥かき玉せいろ900円

刻み生姜がいいね。
七味も合う。

e0164825_9374469.jpg




長〜いお蕎麦は信州そば。

e0164825_938824.jpg


ん~。
ふふふ。いいなぁ026.gif


さらさら蕎麦湯で仕舞いです。



なんだか、全てが求めるものでした029.gif

e0164825_9382098.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
東銀座/砂場
東京都中央区銀座 4-11-2
03-3541-7631


お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図




[PR]

by zacho_7henge | 2014-07-12 16:37 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22163955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SV01改 at 2014-07-02 15:00 x
藪や更科は頂戴したことがありますが、砂場の蕎麦はまだ、頂いたことがありません。

お江戸の蕎麦はやっぱり白いですね。
Commented by zacho_7henge at 2014-07-02 16:17
・SV01改 さま

都会っ子は淡白なんですよ(^^;
そちらのお蕎麦にはきっと敵いません。

東京のお蕎麦屋さんも、
昔は噎せるような蕎麦茹での匂いが漂ってたもんですけど。

<< 《閉店》 ニューあわや @千住1丁目 【寿司屋】 魚善@千住曙町 >>