《閉店》【立食そば】 とらや@東伊興3丁目

頼むなり、

「お時間いただいてもよろしいですか?」

ときた。

う〜む、立食いでお時間かぁ013.gif


平日の正午。お昼まっただ中。
準備されてるのは玉ねぎ天とイカ天が1つづつ。

e0164825_10292666.jpg


ん〜、立食いだから都度揚げとかは偶然でいいんだけど。
せめて店頭のポップメニューくらいはスタンバっておいてはどうでしょう。


先客は2人。
この方たちのも、都度。別々。
厨房はご夫婦なのか、二人体制。

良く言えばゆったり構えた感じのご主人。
言い換えれば、その動きにキレはなく。

ゲソ天そば430円

たまもに似た揚げ具合ですが、食べやすく切ってあります。
なかなか美味しいけど、まだかけ汁はあの臭いが付いてます。

う〜ん。鍋臭じゃなさそうね。

となると、ちょっと厳しいかも。


ココじゃなきゃ!ってメニューはあるのかなぁ?
でないと立食いで待たされて。。。

待っても大丈夫なとき用、ですね042.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
竹ノ塚/とらや
東京都足立区東伊興3丁目3-14


以前のとらやさん情報

・13/09/02春菊天そば(400円)
・13/09/27春菊天そば

『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図



[PR]

by zacho_7henge | 2014-07-15 10:26 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22202586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中国香港料理 華華@千住橋戸町 【立食そば】 八起そば@荒川区... >>