【立食そば】 味の里 南越谷店@越谷市南越谷一丁目


暑いから歩きたくない042.gif


そんなんで、ここのロケーションは間違いない。045.gif



たまにゃ違うもん啜るかな。





「 ゆけ!座長よ! 」


ん?だれ? 今日はララアじゃない013.gif


「 座長よ意地を通せ。現に春菊はあるのだ! 」


で、デラーズ閣下ぁ!(ガノタネタ047.gif


「 わしを蕎麦の晒し者にする気か! 」、ってなんだよそれ021.gif

e0164825_149672.jpg



春菊天そば350円

「 もはや語るまい。 」



つか、今さらもう書くことないんだろーね011.gif


ひさびさガノタ劇場でした040.gif


いつも通り美味しくごちそうさん029.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
南越谷/味の里
埼玉県越谷市南越谷1-25

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前のなんこし越後そばさん情報
・09/11/27
・09/12/28
・10/01/14
・11/10/20
・11/11/08
以前のなんこし味の里さん情報
・13/02/01 かけ+春菊ダブル
・13/02/08 野菜天そば
・13/03/01 かけ+春菊天
・13/04/24 かけ+春菊天
・13/06/06 かけ+春菊天
・13/07/19 かけ+ごぼう天
・13/12/05 カレーライスセット
・14/01/17 かけ+春菊天
・14/05/17春菊天そば三連発



.
[PR]

by zacho_7henge | 2014-07-18 14:12 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22211573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地裏 at 2014-07-20 16:30 x
ガノタネタきましたか

いや料理に注目ないといけないんですが、春菊は冷凍してたんですかね。最近は夏場でもカキフライがあったりしてびっくりします

最近は開拓してないのでコメントしづらい~
Commented by zacho_7henge at 2014-07-21 06:22
・路地裏 さま

そうですねー。近頃は進歩が過ぎて旬もなにもあったもんじゃ(^_^;)
『厚岸の夏牡蛎』、なんて先日食べてきましたが、産直って書いてあったんでまさか冷凍じゃないでしょうけど。。。

最近は千住も若向けで開拓しづらい、ってのも(^_^;)

<< 【蕎麦屋】 天狗蕎麦 やぶ忠@... 【市場めし】 とくだ屋@千住橋戸町 >>