天狗蕎麦 やぶ忠@足立区椿二丁目

あら?一年ぶりだった。

そうかなあ039.gif

どっかの回、飛ばしちゃったかもね。


e0164825_16513094.jpg


緑の暖簾が綺麗です。


さ、ここ来たらコレ!ってのを行きましょう001.gif


e0164825_16554433.jpg


鴨汁せいろ大盛り1100円

ほっほ003.gif

なんだか見慣れちゃったからアレだけど、

実際は食べ進むにつれて、きっつくなって来ます。042.gif


e0164825_1652138.jpg


紫蘇の葉っぱの味変が、清涼感があっていいな〜。


あ〜、お腹いっぱい。ごちそうさま。


この腹の膨れ具合で運転して帰るの大変なんだよね〜042.gif


でも、ちょっと量減ったかな???


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
西新井大師西/やぶ忠
東京都足立区椿2-13-13
03-3897-6074

『座七のお蕎麦屋さんマップ』は、こちら⇒⇒⇒ 地図

以前の椿やぶ忠さん情報
・10/08/07カツ丼セット
・12/05/15鴨汁せいろ大盛り
・12/11/21鴨汁せいろ大盛り
・12/12/17鴨汁せいろ大盛り
・13/05/17鴨汁せいろ
・13/07/19鴨汁せいろ大盛り



.
[PR]

by zacho_7henge | 2014-07-22 16:57 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22223354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<<  支那そばや@イオンレイクタウン店 【立食そば】 味の里 南越谷店... >>