【居酒屋】 食道楽 上野店@台東区上野6丁目

上野でなんか食べるのも久しぶりだけどね。

ん?
こんな店あったっけ?

アメ横入口のカレー屋さんの並びに新しい居酒屋チェーンですかね。


e0164825_8555299.jpg



そばがあります。越前そば、だって。

ランチタイム15時までお得になってますね。

e0164825_8554342.jpg



店内は、こんな感じ。
札がいっぱいです。

本日の朝獲れ鮮魚刺し。日をまたいだ刺身なんか出さないそうです。

・・・24h営業だからな。日付変更線は不明だがw

生まぐろ、箱売りウニ。
煮魚焼き魚に、サザエはまぐり牡蠣ホタテ。
かと思えばアジフライにとんかつ、天ぷら。
鶏もつ煮込み、牛タン塩焼き丸ちょうサガリ。
で、そば、うどん。
チャーハンに豚汁。

お~い。ここ何屋だえ041.gif


総合和食系居酒屋ですか。
町屋のときわかよ、ってな。

ごちゃごちゃ感が、
上野らしくていいんじゃないでしょうか003.gif



e0164825_856301.jpg



酒の冷蔵庫。
お?赤星。

でも仕事だから。


酔鯨がある。

いや仕事だから。

なに?真澄???013.gif

いやいや仕事だから。



e0164825_8564763.jpg



越前おろしそば500円

ふだんは680円ですが、ランチタイムサービス。
ウー茶もサービス。006.gif

ウーハイじゃないよ、これ。ウーロン茶だ。
おら嘘ついてねえ。おら正直者の座七って言われてっだ。

信じてほしい012.gif


さ、おそば。ぶっかけです。
大根おろしをたくさんのせて、ネギに削り節。

かんたんな市販のつゆだろうが、
蕎麦はなんだろうなー。

まあまあ美味しい。


暑い日の昼休み。
火照った体にスッキリおろし。
悪くない。

〆にも酔い醒ましにもいいかなー。


メニュー札を見てて飽きないよ。
本マグロ竜田揚げ。

はも。


なんだよ。
次は飲みだの〜。037.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
上野/食道楽
東京都台東区上野6-12
03-6803-2348
24時間営業




[PR]

by zacho_7henge | 2014-07-31 10:28 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22248791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こりゃ本物だな・・・M 1-3 F どさん子ラーメン@千住1丁目 >>