【立食そば】 一由そば@荒川区西日暮里2丁目

お熱いのがお好き、
でマリリンモンローと共演したのは、ジャックレモン。

せっかく築き上げたものを全て投げ売ってドラえもんになっちゃったのは、
ジャンレノ。

だから何よ。013.gif



すまん酔っててお値段失念w


冷たいのもお好き?



e0164825_1034017.jpg

ジャンボゲソ天+レモンそば140+300円で470円あれ?


ジャンレモ。

ここさんの冷やしは初めて。

かけ汁。
正直、あまり期待感はないので
これまで回避してましたが、
レモンの登場で試してみたくなりました。

合うね、レモン。005.gif
香りと酸味が、いい。
冷やしでもいいのか。
何だよここのかけ汁天才的だなー。

困ったのは、逆にジャンボゲソ天の方。
ガッチガチで、ちょっと苦戦。

だいぶ苦戦。007.gif


やっぱりJGは温そば一択だな。


冷やしレモンはかなーり気に入りました。
最後は箸で突っついてまでレモンとかけ汁を味わってきました。


家でもやってみよう。
ごちそうさん029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
日暮里/一由そば
東京都荒川区西日暮里2-26-8
03-3806-6669

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前の一由そばさん情報
・12/08/20春菊そば  
・14/01/31ジャンボゲソ天そば
・14/05/28ジャンボゲソ天そば
・14/07/08ゲソ天+ちくわ天そば







[PR]

by zacho_7henge | 2014-08-13 10:15 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22285965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大衆酒蔵 幸楽@北千住飲み横 連休企画その二 イナバの缶詰め... >>