【立食そば】 六文そば二号店@荒川区東日暮里5丁目

このようなエラー感の強い定期の買い方はなかなかシュール。


e0164825_8444812.jpg


おバカな嫁じゃ。
5日は損してるからね。007.gif

もったいないから使っちゃおう。
もったいないから荒川探検。


お散歩おさんぽ。

特に新たなそば屋の発見は今日も無し!




e0164825_8453498.jpg



客のいないお昼。

連休中にもかかわらず、
ケースの中は天ぷらでいっぱいだ。

この構えよ。大事なのは。

どっかの店
に見せてやりたい。



e0164825_845588.jpg


ジャンボゲソ天そば320円


むぅ。
優秀な値段だねー。

むむ!
増税後もお値段据え置きとか。
がんばるなぁ001.gif

一由そばと比べると少しライトな印象。

刻み唐辛子で真夏の発汗作用も爽快。



まあ確かに綺麗とは言えない店内だけど、
ちゃんと自分ちのカラーが出てて、
それはそれで魅力ではあるかと。


ではまた029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
日暮里/六文そば2号店
東京都荒川区東日暮里5-51-14
03-3801-7820

以前の六文そば2号店さん情報
・12/08/20春菊そば
・14/04/01ジャンボゲソ天そば

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


e0164825_93316.jpg

で結局夜までふらついてるという(^_^;
いづみやもえらいよな、お盆休みに。
しかしこの狭い飲み屋で望遠出して写真撮ってるやつも、
何だかなー。

お前が言うな?
はいそうですねm(_ _)m
_
[PR]

by zacho_7henge | 2014-08-16 09:33 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22293971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 杉むら@文京区根津2丁目 新発売のバイスサワーに、市場仕... >>