【蕎麦屋】 杉むら@文京区根津2丁目

久しぶりの根津。

凜さんは今日までお盆休みでしたか。
ああ~、残念。

戻って駅前のお蕎麦やさんにしてみましょう。

e0164825_0351920.jpg


雰囲気ありげの店先。
なんだけど、ずっとスルーしてたお店。

なんでだかね。

他さんがお休みですから、
この機に覗いてみましょう。


e0164825_0353399.jpg


そば茶。

お酒、辛丹波とか。

e0164825_0354595.jpg


ほかは菊正か。
そっち方面なのかな?

小さい丼と、もりかけ選択のランチメニューです。

e0164825_0355966.jpg



海老天丼セット900円


綺麗めの配膳。
すぐに蕎麦湯が出されます。

そば。
あら。コシが弱く、意外と普通。
つゆも、あまり押しがないかなー。

海老天。これは、、、
ちょっとコメントを控えさせていただこう。


e0164825_0364142.jpg


全体的に普通め。
大衆店の延長線上だったのかな。

蕎麦湯は自然なものでした。

これ柏屋とかのお店で食べるなら
アリなんだろうけどな。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
根津/杉むら
東京都文京区根津2-19-2
03-5832-9336
火曜定休

周辺のお蕎麦屋さんマップここにあります⇒⇒⇒地図





_
[PR]

by zacho_7henge | 2014-08-17 00:44 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22296052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【居酒屋】 もつ焼き大統領 支... 【立食そば】 六文そば二号店@... >>