【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区千住2丁目

たかが蕎麦屋1軒廃業しただけですが。

実際はしんどい。


e0164825_1375175.jpg



そば久さん、改装入りましたね。
なんだかカウンターを設置してますから、何か始まるんでしょう。

この通りにはピークでは3軒の蕎麦屋さんがありましたが、
今はこみやさんとここ柏屋さんだけです。
実際こみやさんは普段使いには少々値が張るので。。。

はぁ〜。今日も暑い。042.gif


e0164825_1383381.jpg

冷しなめこそば700円

落ち着く。001.gif

汗も引いて。


なめこ。いいねぇ。
絵柄、和の世界だ。


ここに大根おろし欲しいな、辛いやつ。


さ。
ひどい暑さ。
倒れないように気を付けましょう。029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/柏屋
東京都足立区千住2-32
03-3881-2807

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちら ⇒⇒⇒地図

e0164825_13384424.jpg
以前の柏屋さん情報
・08/12/08 鴨なんばんそば
・09/01/09 親子なんばんそば
・09/02/04 ちからそば
・09/03/09 天とじ
・09/04/22 豚天そば
・09/06/26 冷し焼豚そば
・09/07/18 冷し胡麻だれそば 
・10/1/16 ちからそば
・10/09/18かつ定
・10/12/04 かきそば
・11/02/04 鍋焼きうどん 大
・11/04/18 おろしそば/冷しなめこそば
・11/07/27 冷し五目そば
・11/08/28 冷しみぞれ餅そば
・11/10/14海鮮ねぎとろ丼
・11/11/16 天ぷらそばe0164825_13373688.jpg
・11/12/29 一口そば
・12/02/12 みぞれ餅そば(温)
・12/03/12 親子南ばんそば
・12/05/09冷し炙り焼豚そば
・12/05/29おろしそば
・12/06/15 冷し納豆そば
・12/09/11冷しみぞれ餅そば
・12/10/18かつ丼
・12/11/19豚天そば
・12/12/11かきそば
・12/12/18にゅう麺
・13/01/30 豚天そば(温)
・13/03/05 冷し豚天そば
・13/03/13 冷しみぞれ餅そば
・13/03/21 深川丼
・13/05/09 大とろろそば
・13/05/16 冷麦
・13/06/02 上かつ重
・13/06/08 冷し五目そば
?13/06/24 ちからそば
・13/07/22 大もり
・13/08/13 豚天そば(温)
・13/08/26冷しみぞれ餅そば
・13/10/25帆立フライ定食
・13/12/02おかめそばと五目そば
・14/01/06豚天そば
・14/01/27かつ丼
・14/04/28おかめそば
・14/07/04冷しみぞれ餅そば
・14/08/15大もり





[PR]

by zacho_7henge | 2014-08-24 13:13 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22326404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-25 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-25 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zacho_7henge at 2014-08-25 14:17
・路地裏 さま

危ないあぶない。ロックしてありましたね(^^;
あやうく公開するところでしたw

1軒目は、あの仲見世あたりにあるお店でしたか。
何軒かありましたよね。どこも未訪です。
300円値上げして小諸レベルじゃあ怒ってイイでしょうw
大衆店なんでしょうかね。機を見て行ってみます。

2軒目は六区のほうの有名店ですね。

わたしはあの太いのが蕎麦だと思えないんで行ってないです。
だから御徒町の吉仙も行きません。

福島うんぬんは関係ないかと(^^;

浅草のそのエリアだったら
翁そばに行った方が感激したかもですね~(^^

情報ありがとうございました。
わたしも大衆wに迎合しないように気を付けて書きますね(爆

<< くどき上手 ばくれん 亀の井酒... カフェ食堂みどり@足立区千住橋戸町 >>