【立食そば】 冨士三屋@足立区千住曙町



ほんと。
幌がまっ黄っきになった。


e0164825_145588.jpg



このあとどーするんだろうね039.gif

内容のリニューアルは。。。

いや、
相変わらずあのケースに入れられた天ぷらは、
どうやら変わってなさそう。



e0164825_1454654.jpg



天ぷらそば370円

かけ汁、超甘口醤油。真っくろ。
そうか。こんな味だった。

そば、ふにゃらこ。

桜海老たんまり香るガチガチ天ぷら。
業務用。

いまやこのレベルに出会うのも難しいんじゃないだろうか。



七味を大量にかけてみた。
むぅ。。。

少々自分には難しいかな。




自分で天ぷら揚げて320円のお店もあれば、
ぜんぶ仕入れで済ませてこれとか。

いろいろあるわな。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
京成関屋/富士三屋
東京都足立区千住曙町2-3

以前の冨士三屋さん情報
・11/06/07天ぷらそば

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちら ⇒⇒⇒地図





[PR]

by zacho_7henge | 2014-08-25 14:06 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22329380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2014-08-26 08:43 x
北千住で呑んで京成に乗り換えると
右目に入りたまに入ってしまいます
遠い昔に何処かで食べた味なのかと
あの無愛想加減も、、、
立地って大事ですね
乗り換え駅ならではの感じで、、、

深夜仕事終わりに神田の『天亀』さんで食べてきました
同業者で満員。立地もいいですし
もちろん汁も煮干し粉入れてもまたよし

また長文ですみません
Commented by zacho_7henge at 2014-08-26 09:49
・kajjy さま

ちょっと目先帰るだけで大繁盛するんじゃないか、
って思うんですけど。
こういう立食い店が残ってるのもいいですけどね(^^;

神田、天亀そば。いいですね~。
ここのゲソ天もそそる絵柄です。
神田で飲み食いできるサラリーマンになりたかった・・・(爆

<< 【大衆中華】 満腹餃子館@足立... くどき上手 ばくれん 亀の井酒... >>