Bu4-0M 負け続ける君たちを、ずっと見ている。


欲の無い若者たち。


オリックス4―0ロッテ(28日・ほっともっと神戸)

 ロッテの涌井秀章投手(28)が、28日のオリックス戦(ほっと神戸)で5回3安打3失点し11敗目(5勝)を喫した。4回に4四球と突如乱れて3失点。5回にも3四球で、計7四球を与えてしまった。
 29日からの3位日本ハムとの3連戦(東京D)を前に、オリックスに3連敗で今季最多の借金13。伊東監督はこのカード最低2勝を目標にしていたが「(涌井は)結局何も変わっていなかった。ずっと同じやられ方。我々を含めて、工夫が全員に足りない」と勢いを削がれて肩を落とした。



慣れてくると、
負けることの悔しさが薄らいでゆく。

このチャンスに2軍から這い上がれない人も一緒。



来年こそは?


ちがうね。

来年できる奴は、きっと今年もできてる。





8月28日現在。
4位 51勝 64敗 2分け  3位と8差 。



若者よ。高みを目指そうよ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-08-29 10:49 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22340095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< F8-3M 今日も、負け続ける... 【大衆中華】 百番@荒川区町屋2丁目 >>