【立食そば】 峠の蕎麦@台東区三ノ輪2丁目

今日はここさんも春菊無し。

券売機を見て引き返そうかと思っちゃった。015.gif


まあ、せっかく来たんだしな。



e0164825_14341963.jpg


せっかく来たから都度揚げものを選択。011.gif



e0164825_14343266.jpg



ゲソ天そば450円

つゆがこれ、さすが秀逸。026.gif


蕎麦も都度湯がきでキリッとして秀逸。


ですが、この上品な天ぷらは
種のゲソがバラバラになるから好みではないけど~。


ではまた。こんどは春菊を期待して。029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
三ノ輪/峠の蕎麦
東京都台東区三ノ輪2-14-8
営業時間 05:30 - 21:00

以前の峠のそばさん情報も
・09/06/01 天たま蕎麦
・10/11/16 げそ天そば
・12/03/21 春菊天そば
・12/06/04 春菊天そば
・12/09/06 げそ天そば
・13/01/31 春菊天そば
・13/03/14春菊天そば+ゲソ天
・13/09/17かき揚げそば
・13/11/21かけそば

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図






[PR]

by zacho_7henge | 2014-09-12 10:20 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22379938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいじゅ at 2014-09-12 23:37 x
そういや王子の富士そばも春菊品切れになってました。
Commented by zacho_7henge at 2014-09-13 01:00
・だいじゅ さま

葉物きついっすねー。
どーせ先物取引でかき回されてるだけでょうけど。
しばらく根菜に頑張ってもらいましょう(^_^;

<< 【大衆食堂】 朝日軒@足立区千住柳町 里崎。心に残る彼の名シーンは。 >>