【お蕎麦やさん】 やぶ茂@荒川区南千住5丁目

e0164825_14121025.jpg


なかなか盛況。
オッサンばっかですけど。

すいませんオッサンもう一人入りま~す。037.gif


e0164825_14132236.jpg



大もり550円


ああ。一度こうしたかったんだ。001.gif



お昼のセットものがとっても魅力的なんだけど。

ほんとうはここにお銚子を一本、横に並べたいんですけど。012.gif


太めの田舎蕎麦みたいな感じ。

ぼそっとしてそうで案外しっとりしなやか。

もぐもぐ、いい食感。

味も香りも、いいんじゃない?


e0164825_14132082.jpg


9月ですよ~?

美味しいなぁ。001.gif

あ~。奥会津なみに山盛り食べたいな~。

ちょーっと汁が甘いんだよなぁ。
猪口徳利で出してくれたら最高だが。


e0164825_14153934.jpg


なんだかご馳走さんの絵柄まで気に入ったわ。006.gif



e0164825_1414963.jpg


新そば。もうじきですね。

楽しみにしておきましょう。029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
三ノ輪橋/やぶ茂
東京都荒川区南千住5丁目24-17
03-3801-5003

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


以前の南千住やぶ茂さん情報も
・13/10/17かき揚げ丼セット
・14/02/12カレー丼セット



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2014-09-16 11:41 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22391471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》 家系らーめん 吉木家...  真澄 純米酒 奧伝寒造り 宮... >>