M2-7Bu 毒を吐き出せ。膿を出し切れ。来季こそ。


今年は結局、
2軍戦を一度、観に行ったきりで
マリスタには行けませんでした。
行きませんでした?ん?023.gif


さて涌井さん。

開幕前には
非常に散発的な活躍になるだろうとは予想しました。

でも内容的には通年、そこそこ安定していたんじゃないかと。
結果になりませんでしたが。

いや打線の責任でもあるわな。042.gif


● ロッテ 2 - 7 オリックス ○
<23回戦・QVCマリン>

 オリックス戦に先発したロッテ・涌井秀章が同点の8回に失点し、またも本拠地・QVCマリンでの初勝利を逃した。
 涌井は3回、糸井の適時打、4回にT-岡田にソロ本塁打を浴びたが、7回まで5被安打、2失点と好投。しかし同点の8回に2本のヒットと敬遠で一死満塁のピンチを背負うと、それまで3打数無安打に封じていたヘルマンに決勝適時打を打たれ、涌井はここで無念の降板となった。



まあでも投球のリズムが打線を活かす、ってことでもあるから
どっちがどーで、ってのは難しいんだが。

攻撃につながるような投球、か。

涌井に限らず全員ね、全員。


われらが投手陣。考えにゃいかん。021.gif



今オフは、休まないで考えるオフにしよう。
た~だ投げ込んだって駄目なのよ、きっと。アタマ使わないと。


ま~でも打ってくれないからな~www021.gif



涌井。渋太そうだから来季もOKでしょう。
成瀬、唐川、来季は巻き返すでしょう。
石川、だいじょうぶでしょう。
藤岡、もう少し上げてくるでしょう。
古谷、静かに数字にするでしょう。
若いのも頑張れ!(十把一絡げw)


しかし名前並べると、
そんなにアカン投手陣には見えないんだけどな。015.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2014-09-22 08:49 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22408059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 焼酎屋 兼八原酒 四ッ谷酒造~... 【閉店】ギャル曽根も愛した二郎... >>