【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区千住2丁目

お蕎麦にしてもラーメンにしても、
おつゆはなるべく飲まないようにはしてるんですが。008.gif


e0164825_14455814.jpg


こればっかりは仕方ないよね。
だってカレーだもん。016.gif



e0164825_14465542.jpg


カレー南ばんそば700円


スパイシー感は無い。
無論、無問題。045.gif

辛い物好きですけどね、
お蕎麦屋さんのカレーにそれは求めてません。

出汁のきいたカレー汁、まったくもってフツーに旨い!
サイコーだ。006.gif

余った汁にご飯入れたいくらいよ、もう。012.gif


柏屋さんってカレーの類、置いてないお店だと、
ずーーーーっと勘違いしてましてんw


カレー丼にも期待だ、これは。045.gif



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/柏屋
東京都足立区千住2-32
03-3881-2807

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちら ⇒⇒⇒地図


以前の柏屋さん情報
・08/12/08 鴨なんばんそば
・09/01/09 親子なんばんそば
・09/02/04 ちからそば
・09/03/09 天とじ
・09/04/22 豚天そば
・09/06/26 冷し焼豚そば
・09/07/18 冷し胡麻だれそば 
・10/1/16 ちからそば
・10/09/18かつ定
・10/12/04 かきそば
・11/02/04 鍋焼きうどん 大
・11/04/18 おろしそば/冷しなめこそば
・11/07/27 冷し五目そば
・11/08/28 冷しみぞれ餅そば
・11/10/14海鮮ねぎとろ丼
・11/11/16 天ぷらそば
・11/12/29 一口そば
・12/02/12 みぞれ餅そば(温)
・12/03/12 親子南ばんそば
・12/05/09冷し炙り焼豚そば
・12/05/29おろしそば
・12/06/15 冷し納豆そば
・12/09/11冷しみぞれ餅そば
・12/10/18かつ丼
・12/11/19豚天そば
・12/12/11かきそば
・12/12/18にゅう麺
・13/01/30 豚天そば(温)
・13/03/05 冷し豚天そば
・13/03/13 冷しみぞれ餅そば
・13/03/21 深川丼
・13/05/09 大とろろそば
・13/05/16 冷麦
・13/06/02 上かつ重
・13/06/08 冷し五目そば
?13/06/24 ちからそば
・13/07/22 大もり
・13/08/13 豚天そば(温)
・13/08/26冷しみぞれ餅そば
・13/10/25帆立フライ定食
・13/12/02おかめそばと五目そば
・14/01/06豚天そば
・14/01/27かつ丼
・14/04/28おかめそば
・14/07/04冷しみぞれ餅そば
・14/08/15大もり
・14/08/24冷しなめこそば
・14/09/07冷しみぞれ餅そば



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2014-10-01 09:03 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22434337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地裏 at 2014-10-02 21:58 x
柏屋はカレー(南蛮そば)も美味しいとは…鍋焼うどんの季節になったら行こうかと思ってましたが嫁に打診してみよう

近くの鳴門製麺に最近行きましたが最初にうどんを頼むシステムで敬遠しちゃうんですよね。
Commented by zacho_7henge at 2014-10-03 10:36
・路地裏 さま

鍋焼き。
あの大きいのもいいんですよね~(^^
こうなったら鍋焼きカレーうどんの開発を待ちましょうかw

あの手のうどん屋さん。考える時間をくれないんですよね。
お店入ってすぐだと。マックなんかと一緒(^^;

<< 純米吟醸いなたひめ強力 稲田本... (北千住) ますや@足立区柳原1丁目 >>