【立食そば】 小諸そば@東武北千住駅


月夜の秋野菜天そば、なんてのがある。

ネーミングいいんだけど、
天ぷらって気分じゃないんで、
こっち。




e0164825_11194138.jpg


冷し月夜のばかしそば400円

ああ。

温かい方にしてもよかったな。


まあまあ、か。

きっとこの器の色が、
美味しく見せてないんだと思うんだけどね。029.gif

東京はこれから台風19号。
いやだねえ。。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/小諸そば
東京都足立区千住旭町42-1
03-3881-0655

周辺のお蕎麦屋さんマップここにあります⇒⇒⇒地図


以前の小諸そば情報
・09/07/17冷しおろしそば@新越谷
・11/07/07ミニカレー丼&かけ@北千住
・11/11/18かけ@上野広小路
・12/07/17小諸そばの『小諸そば』@新越谷
・12/12/10大盛りきつねとたぬき@新越谷
・13/01/15 天丼@駿河台下
・13/07/25揚げ茄子おろしそば@北千住
・14/08/18海老天セット@北千住駅
[PR]

by zacho_7henge | 2014-10-13 11:28 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22468874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最強台風19号、接近中! 竹鶴H24BY秘傳純米酒 竹鶴... >>