【立食そば】 小諸そば@東武北千住駅

意外!
小諸そば、カツ丼無いんだな。005.gif

今ごろ気づく奴です。

んでは、前回気になったやつ、行ってみようか。



e0164825_22494135.jpg

月夜の秋野菜天そば430円

ここの天ぷらは、合わない。

天ぷら自体は別に文句ない。
つゆも、かけそばで食べるんなら、美味しい。


けど、天ぷらと合わさると、なんか嫌いな味になる。
月見は、なお外れる。
承知しておりながら啜る夜。

しかし、温まった。ニッポン寒いね~。042.gif

不味いとは言ってないよ。
こりゃ好みの問題だわね~。039.gif
まあ月夜そば。いいんでないかい?
ちなみに今宵、月は出ていない。



かけは好きなほうなんだ。
ゆずの利いた唐辛子なんてかけたら、いいよね。029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/小諸そば
東京都足立区千住旭町42-1
03-3881-0655

周辺のお蕎麦屋さんマップここにあります⇒⇒⇒地図


以前の小諸そば情報
・09/07/17冷しおろしそば@新越谷
・11/07/07ミニカレー丼&かけ@北千住
・11/11/18かけ@上野広小路
・12/07/17小諸そばの『小諸そば』@新越谷
・12/12/10大盛りきつねとたぬき@新越谷
・13/01/15 天丼@駿河台下
・13/07/25揚げ茄子おろしそば@北千住
・14/08/18海老天セット@北千住駅
・14/10/13冷し月夜のばかしそば@北千住駅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2014-10-23 15:56 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22497706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2014-10-24 05:36 x
御無沙汰しております

そうなんですよ。と膝を打ってしまいました
小諸そばのかきあげ(しか食べたことないんですが)
温そばに乗っけてももりのつゆに浸しても
『う〜ん?』なんですよ。
冷やしたぬきそばはいいんですがね
不思議なもんです

高知のお酒は
『司牡丹』が好みです
うちには『船中八策』が常備されております
座長さまにはお勧めできないかもしれませんが、、、
単純に辛い酒が好みなもので、、、

Commented by zacho_7henge at 2014-10-24 09:23
・kajjy さま

毎度どうも(^^
同じ感想の方がいてホッとしました。人気店なんで。
小諸さん、あれ何ででしょうね~。
多分、つゆと天ぷらのレベルが違い過ぎるとアンマッチになるパターンかと。かけは寒い冬の朝にはほんと助かりますんで。

船中八策!外飲みでいただいたことあります。
この酒をきっかけに高知のお店から数本取り寄せてしまいました。司牡丹も入ってます。有名どころですもんね(^^
(本当はダバダ火振りがお目当てだったりしますがw)
食レポがネタ切れしたら書きますねwww

<< 【蕎麦屋】 日本料理 手打ちそ... 純米酒 久礼  西岡酒造店~高知県~ >>