芝大門 更科布屋 世界貿易センター店@港区浜松町2丁目

羽田の国際線には確かコレしかないので、
手前で済ませようかとモノレールに乗る前に浜松町でお蕎麦です。


世界貿易センタービルの地階に更科さんがあるようなので行ってみましょう。
都会の更科さんですからね。
ちょっと期待してみたりして。
出発前に気取ってくか。001.gif


お昼時、働き者でたくさん。005.gif

あんまりたくさんなので熱気で写真が。

e0164825_15415293.jpg



店内まで並んでます。先に食券を買うようです。
混んでますが相席上等で回転がいいです。

ん~なんか想像と違った。
完璧食堂だなこりゃ042.gif
しかも狭小店舗にスーツケース引きずっては若干迷惑か。
申し訳ないけど、せっかく来たんだから我慢してください。040.gif

店内が撮れる位置ではなかったので、こんなんで。

e0164825_15414955.jpg



お昼のセットが人気ですが、
どんぶりにカレー南ばんを合わせる人が多いですね。
更科とか、変わりそばとか無いのか。025.gif

んじゃわたしはこれで。


e0164825_15424790.jpg


カツ丼とざるそば880円
案外、お蕎麦は凡庸。
あらやはり大衆そば系更科さんだったのかな?

え~でも芝大門の更科布屋って、そういうんだったっけ???013.gif


カツ丼はちょっと、これー。

e0164825_15423291.jpg


カツうす~w

自作のビッグかっちゃん丼を思い出したわ。
あらら。021.gif

丼つゆもご飯は白いのに汁だく。
しかも、アタマと器の大きさが合ってない。
白いごはんがはみ出ちゃって。
なんだかテキトーさ加減炸裂。。。
味は甘口で好きだからいいけど。

蕎麦湯も忙しいから頼まないと出なそう。

更科布屋、社食バージョンか。015.gif


まあ結果自分向きの大衆店だったので、、、
まあいいか。

ご馳走さまでした。029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
浜松町/更科布屋
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング B1F
03-3435-5440そ
土曜定休、及び世界貿易センタービルの休館日は休業

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2014-10-25 08:41 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22512024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ★味噌★ らぁ麺 波(she)... 【蕎麦屋】 日本料理 手打ちそ... >>