【お蕎麦やさん】 京屋@荒川区荒川7丁目

町屋駅じゃ一番いいかな~なんて思いながら2年ぶりとか。040.gif
ここさんのかえしで丼物が食べたかったのよね。


課題クリアに久しぶりに来たら、花番さんが若い娘さんでした。
お嫁さん、とか?001.gif


e0164825_22591238.jpg


だといいな。お店が繋がるから。
きっとそういう訳で、満席のランチタイムで入れないお客さんも。005.gif
男って正直だなぁ~~~~~~~~037.gif

多彩なメニューから、こちら。

e0164825_22594962.jpg



もりとミニカツ丼セット900円

さきにもりそば。

なかなかいいんですよね、大衆店にしては。

e0164825_225944100.jpg



以前は産地までポスターしてあったけど、
今日は奥の席で見当たらなかった。
うん、変わらず美味しくい。001.gif

e0164825_2303645.jpg



ミニカツ丼が、これ。
やっぱりね~、食べ歩いてるといろいろな発見があってうれしい。001.gif


e0164825_2301581.jpg


ちいさくカットしてあるんだね、カツが。
食べやすくていいや。
甘口かげんも絶妙と言える味わい。049.gif

やっぱりもり汁から想像するに丼つゆがドンズバ。
2年前の自分に感謝だわ。037.gif


チーズカレー南ばん。いいね~。
ピリ辛ちゃんぽん?
ん~、またまた再訪必至ですな~。029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
町屋/京屋
東京都荒川区荒川7-43-2
03-3895-2680


以前の京屋さん情報~

・12/06/02鴨せいろ
・12/07/15かき玉そば

周辺のお蕎麦屋さんマップここにあります⇒⇒⇒地図



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2014-11-02 10:38 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22534793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華食堂 豊華@足立区千住東2丁目 【市場めし】 たけうち@足立区... >>