成瀬バイバイっても、わたしゃ神宮のが近いので。

 
そうか。行っちゃうか。

残念だけど、まあ仕方ないかな。

 国内FA権を行使してヤクルトに移籍することが確実となっているロッテ・成瀬が、QVCマリンで行われたファン感謝デーに参加した。選手会長としての閉会のあいさつでは、何度も声を詰まらせながらファンに別れを告げた。

 「ファンの声援に後押しされてプレーしています。まあ、本当に…。これから、あの…。選手が若いので強くなってくると思います。マリーンズファンは日本一です!」


泣いてるファンもいたらしい。
ここ数年はアレだけど、
立派に生え抜き功労者だからね。

でも案外、ロッテさんの″選手見切り″は
好成績だったりする印象。

けど、ファンには理解不能なときもあるけどね。


東京のファンには、
幕張よりも神宮のがはるかに近く、はるかに安い。


成瀬でも見に行くかな。
そう思わせる活躍を。001.gif




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 ↑ ↑ ↑ マリーンズの情報を見に行こう!!!
[PR]

by zacho_7henge | 2014-11-23 09:36 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22591614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< カフェ食堂みどり@足立区千住橋... 【居酒屋】 魚料理 星丸くん@... >>