【立食そば】 八起そば@荒川区荒川7丁目

よぉ~、カール!

カールじゃないや(爆

春菊ぅ~。ひさしぶりだなぁ~026.gif


葉っぱは先物に遊ばれてんだか、高いからね~。
安定供給は難しくなってます春菊天、ひさぶり。016.gif



e0164825_11413597.jpg


春菊天そば370円
ここさんの上出来なつゆには今いちマッチしないんだけど。

窓越しに春菊天を見つけたので。


温まるわね、これは。

出汁いっぱいのかけ汁の香りが体いっぱいに沁みついていく。


ごちそうさん。旨かったよぉ~だ。029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
町屋/八起
東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップまちや1F
TEL 090-5410-1015

『座七のお蕎麦屋さんマップ』は、こちら⇒⇒⇒ 地図


以前の八起さん情報
・11/07/26冷しかきあげそば
・14/06/14わかめそば
・14/06/17きつねそば
・14/06/18ゲソ天そば
・14/06/20月見そば
・14/06/24かき揚げそば
・14/07/03春菊天そば
・14/07/10山菜そば
・14/07/14とろろこぶそば
・14/07/24めかぶそば+ゲソ天
・14/08/01紅生姜天そば





[PR]

by zacho_7henge | 2014-11-26 09:31 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22600210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいじゅ at 2014-11-26 14:37 x
ルパンだったのかっ!


と一応突っ込みいれときましょう.w
Commented by zacho_7henge at 2014-11-26 15:13
・だいじゅ さま

アナタの心も盗みたいっ??”♡”

<< つけ麵屋 天元@荒川区町屋2丁目 西新井らーめん@東武西新井駅下... >>