【蕎麦屋】 尾張屋支店@台東区浅草1丁目

日曜日の浅草。


e0164825_11213046.jpg



それなりに盛況001.gif

この信号、お茶の香りがいいよね。



さ。年末だからお蕎麦づくしでいこう。

まずは尾張屋さんでご存じ大海老天を拝みましょうか。


e0164825_11212773.jpg



2階に案内されました。
『上』のほうは車海老の天ぷらです。2000円。


2000円ねえ。
海老に思い入れが無いんで安く上げます011.gif


ただの天ぷらそばは何を使っているんだろうね。



e0164825_1122129.jpg



天ぷらそば1400円

フレームアウト042.gif

ごま油で揚げています。

なかなか軽やかな具合。悪くない。

まあ、そう騒ぐほどの特別感は感じない。
観光地の名物、思い出に残るインパクト、かな。


かけ汁も普通に美味しい。



これほどの老舗も、
パートさん使ったりで目が行き届かないからたいへんだよな。
ほんと、飲食はたいへんだ015.gif


そんなことを想いながらごちそうさんでした。029.gif




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
浅草/尾張屋支店
東京都台東区浅草1-1-3
03-3841-8780
11:30~20:30 水曜定休


[PR]

by zacho_7henge | 2014-12-23 11:56 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22670757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... 日高屋@千代田区神田駿河台4丁目 >>