【蕎麦屋】 こみや@足立区千住仲町

暮れのころから、年明けの2月くらいって、
お蕎麦おいしいよね。001.gif


で、しっかりめのお蕎麦が食べたくて、こみやさん。

ふた月ぶり。

メニューに特に変わりは無し、です。






e0164825_11181376.jpg


天ざる蕎麦(大もり)1300円(+250円)


ちょいと贅沢して、お蕎麦増量してみた。


しっかり詰まった、って感じで、
うん、今日のお蕎麦おいしい。001.gif


上品な盛り付けの天ぷら。

海老天2匹に、かぼちゃ、ししとう。


お!



e0164825_11191421.jpg

あ。ここさん天ぷら、こんなに美味しかったんだ。004.gif

丼つゆに浸ったのしか食べたことなかったからな~。

天ぷらおいしいと、嬉しいわ、うん。


自然な蕎麦湯でちょいと一息。

いいお昼だな。ごちそうさまでした。001.gif



ランチメニュー。少し変化起きないかなぁ。029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/こみや
東京都足立区千住仲町18-12
03-6806-2540
月曜定休

周辺のお蕎麦屋さんマップはこちら⇒⇒⇒地図

以前のこみやさん情報
・13/12/28穴子天セットなど
・14/02/15鶏天丼セット
・14/10/10海老天丼おそば付き



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2015-01-06 17:16 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22707638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大衆中華】 ラーメンパーク@... 王記厨房@足立区千住3丁目 >>