*記事保留*立食そばうどん たまも@足立区島根4丁目

読者のみなさまへ



いつもお読みいただき、ありがとうございます。

当記事は物言いが付きましたので、
真相判明まで本編は保留といたしました。


座長七変化
[PR]

by zacho_7henge | 2015-01-17 11:21 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22734675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue2d at 2015-01-17 14:48
>製麺所だって知ったのは、だいぶ経ってから。

再オープン時の花輪で判断したのでしょうが、裏は取ってないですよね?
ホームページに載ってないのもおかしいし、ラーメンやってないし、自社の直営店に自社で花輪を出すのも少し変な気もする。
もともと設計事務所(だったかな?)の所有するビルで始めていて、駐車場も現在もたくさん所有してるようだから、元・設計事務所オーナーがフランチャイズみたいにやっているのかな?と想像しています。
おばちゃんに直接聞くのが照れくさいもんでw
                   LM2
Commented by zacho_7henge at 2015-01-17 15:59
・LM2 さま

前記事のコメントにも書きましたが、
麺を入れるケースに玉藻製麺と印字してありまして、
ググるとタウンページが出てきて、という経緯です。
花輪は老眼なので気づきませんでした。
言われてみれば情報としては弱いですかね。

裏、ですかー。。。
で、玉藻製麺に電話しました。(爆)
「ラーメンしかやってないと思う」だそうです。思う。。。
思う、だと情報としては弱いですか?

やってんのかやってないのか。
あるいは玉藻製麺は他にも存在する。

今日のところはこれで勘弁してください。

<< 空芯菜炒め~もどきの、小松菜い... Web投稿お断り!なお店を考え... >>