【立食そば】 八起そば@荒川区荒川7丁目


町屋駅前。


地下のときわさんで呑んで、〆蕎麦をここで。
そんな読者様推奨のパターンを真似っこしてみよう001.gif

バイスにハムカツ。
ぴったりよね。
そんなときわさんにも茶そばがありましたが、
まあスルーして。

e0164825_1129577.jpg


さてこちら。
八起さんにカレーがあります。

カレーそば

お値段失念。たしか420円~450円くらいだったような。。。


そう、ほぼほぼ念写です037.gif


あんまり蕎麦屋の出汁感はなかったような。


スパイシー系でもなかったような。。。



でも多めに七味を振ったら、
後半だいぶいい感じになった、と思う。

e0164825_1130252.jpg
ごちそうさん。暖まったよぉ~だ。029.gif



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
町屋/八起
東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップまちや1F
TEL 090-5410-1015

『座七のお蕎麦屋さんマップ』は、こちら⇒⇒⇒ 地図


以前の八起さん情報
・11/07/26冷しかきあげそば
・14/06/14わかめそば
・14/06/17きつねそば
・14/06/18ゲソ天そば
・14/06/20月見そば
・14/06/24かき揚げそば
・14/07/03春菊天そば
・14/07/10山菜そば
・14/07/14とろろこぶそば
・14/07/24めかぶそば+ゲソ天
・14/08/01紅生姜天そば
・14/11/26春菊天そば





[PR]

by zacho_7henge | 2015-02-10 12:49 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22795925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2015-02-11 07:10 x
こんにちわ。某読者です、、、
カレーそばは未食です、、、
ちなみに『ときわ』さんでランチでカツカレーが出ていた日があって
試しに食べたら意表をつくスパイシーさで驚きました

Commented by zacho_7henge at 2015-02-11 11:46
・kajjy さま

ときわ~八起コース。おかげさまで堪能しました。
ときわさんは偶然にもご同業(ブロガーw)がいましたので、
わたしは写真は遠慮しました。
ときわさんのカレーはノーマークでした。
カツカレーが結構いい値段だったような。
ご飯抜きで酒のアテになりそうです(^^

<< 今年も、決して振ってはいけませ... 【ケーキ屋さん】 ビィズショコ... >>