塩つけ麺 めいげんそ@越谷市南越谷1丁目

武蔵野線は南越谷駅。
ガード下にあるつけ麺屋さんですね。

以前はちょいちょい来てましたが、久しぶり001.gif


わたしはつけ麺はほとんど口にしないんですが、
券売機のど真ん中でアピールしてたので、
信頼の置けるお店なので試してみようかと。

並盛りも大盛りも値段はいっしょ。

辛つけ麺というのは通常850円のようですが、
おすすめメニューの辛味噌は780円なのでこちらを選択。。



e0164825_1610496.jpg


辛味噌つけ麺780円税込


ほっほ。

くすんだ色の麺肌は全粒粉の様相。
なかなか小麦感溢れる味わいがいいな~。

もぐもぐ食べる麺は好きですな001.gif


スープはもう辛くなくて気持ち程度ピリ辛なのは
弊ブログでは当たり前な表現で恐縮です。

激辛を求めていたわけではないので
いい感じに口当たりよく、おいしくごちそうさま006.gif



続いてるラーメン屋さんっていうのは
支持されている、ってことで安定して美味しいですな。

またこんど029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
南越谷/めいげんそ
埼玉県越谷市南越谷1-23-1

以前のめいげんそさん情報
・09/04/07中華そば
・10/11/25まぜそば
・11/04/13まぜそば
・11/08/19新作中華そば


[PR]

by zacho_7henge | 2015-03-15 07:07 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/22879092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-17 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zacho_7henge at 2015-03-19 14:19
・非公開さま

のちほど貴殿のページに書き込みしておきますね(^^

<< 洋菓子マリオネット@足立区保木... ブレンドしてみた。竹鶴の魔力が... >>